オゾン導入事例: 社会福祉法人高月会 たかつき保育園 様

お客様情報

法人名/施設名

社会福祉法人高月会 たかつき保育園

住所

〒970-8026 福島県いわき市六人町26−30

園長

飯野 光世

定員

60名

園の
概要/特徴
社会福祉法人高月会の運営するたかつき保育園は、児童福祉法に基づき「保育に欠ける」乳幼児の保育を行い、子どもたちの人権や主体性を尊重し、児童の最善の幸福のために地域社会と力を合わせ、児童の福祉を積極的に増進し、あわせて家族援助を行います。 園児の健やかな保育を積極的に進めるために、職員は豊かな愛情をもって接し、児童の処遇向上のため知識の習得と技術の向上に努めます。また、家族援助のために常に社会性と良識に磨きをかけ相互に啓発するものです。

ホームページ

http://www.takatukihoiku.jp/

新型コロナウイルス感染症対策に。シンプル設計とコンパクトサイズが◎!

コロナウイルス感染症対策に日々一生懸命な保育士の負担を少しでも軽くしたい!子ども達に、安全で快適な環境で過ごしてほしい!という理由でオゾンクルーラー導入を決めました。
オゾンクルーラーは使い方や掃除が簡単、モードが選べて安全にオゾンを発生、コンパクトで場所を選ばす使える点なども、導入の決め手となりました。

オゾン→マイナスイオンのサイクル運転で、空気を快適にコントロール。

導入前は、オゾン独特のにおいを心配していましたが、15畳程の部屋で24時間使用していてもにおいは全く気にならないとの声で安心して使い続けられます。
まだ使用し始めたばかりですが、年間通しての感染症対策や梅雨時のカビ対策にも職員一同期待しています。

0歳児クラスも安心。オゾンクルーラーで空気を清浄。

0歳児クラスでは、免疫力が低いため重症化してしまうリスクがあるので、消毒・除菌にはとても気を配っております。
冬季に流行するインフルエンザに対しても毎年心配の種ですが、
今回、オゾンクルーラーを導入した事で、より衛生環境が良くなったことはひとつの安心材料に繋がっています。

導入商品

オゾンクルーラー

↑↑新型オゾンクルーラー切替に付き販売終了しました。
↑↑新型オゾンクルーラー切替に付き販売終了しました。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください

050-8886-4229
受付時間 9:00~19:00(定休日:日・祝日)
お問い合わせフォームご注文フォーム

PAGE TOP