オゾン導入事例: 社会福祉法人敬和会 植田保育園 様

お客様情報

法人名/施設名

社会福祉法人敬和会 植田保育園

住所

〒974-8223 福島県いわき市佐糠町1丁目4−1

園長

伊藤 妙子

定員

110名

園の
概要/特徴
当園は、のびのびと子どもを育むために、自由遊びを主体とした保育を行っています。子ども達がさまざまな経験をすることによって健やかな発達ができるように、専任講師によるキッズテニス教室や茶道教室を実施してます。また周辺にある老人ホームやグループホームなどを訪問して世代を超えた交流を行ったりしております。子どもたちが安心して過ごせるよう、温かく家庭のような保育を心がけています。

保育園の安心・安全を提供したいと考え…

"オゾンガスが新型コロナの感染力を抑える効果がある”という情報を耳にし、子どもたちや保護者の方々だけでなく保育士にも安心・安全を提供したいという思いがあり、オゾンクルーラーの導入に至りました。
また、オゾンは保育施設に於いて配慮すべき様々なウイルスに対しても効果があるので、感染症のリスクを軽減することが期待できる点にも魅力を感じました。
コスト的に見ても導入しやすい価格に設定されているのも決め手となりました


 

"安心感と快適性アップ″ オゾンクルーラーを全ての保育室に配置。 

オゾンクルーラーを設置後、オゾンとマイナスイオンにより消臭効果と空気が爽やかな空気感になったと思います。
コンパクトなので、スペースを気にせず設置できるので、各保育室に配置し24時間稼働させています。安心だけでなく、快適性も提供できてるのではないかと思います。

 

インテリアにマッチするオシャレなデザイン

導入商品

オゾンクルーラー

↑↑新型オゾンクルーラー切替に付き販売終了しました。
↑↑新型オゾンクルーラー切替に付き販売終了しました。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください

050-8886-4229
受付時間 9:00~19:00(定休日:日・祝日)
お問い合わせフォームご注文フォーム

PAGE TOP