オゾン導入事例: 若林運送株式会社 様

お客様情報

法人名

若林運送株式会社

住所/本社

〒132-0025 東京都江戸川区松江5-22-1

代表取締役社長

若林 権太郎

企業情報

タンクローリーによる液体輸送の会社です。東北(仙台・いわき)関東(東京・川崎)九州(北九州)の5拠点で、計60台の車両を運行させています。お客様に愛される「めんこい会社」となるよう、「誠実さ」を大切にしつつ、全ドライバーにスマートフォンを貸与し、海外からの技術導入やITを積極的に取り入れ、自動運転時代を先取りするレベルの革新的なサービスの開発に取り組んでいます。効率的な配送を実現するサービスの実証実験やスマホアプリの開発等、業界初の取り組みを業界紙等にも多く取り上げられています。その結果多くの皆様に支えられ、昭和26年6月の設立以来、お陰様で30年以上も取引をして頂いているお客様がほとんどです。

ホームページ

http://www.waka-trans.com/

コロナウイルス対策として、社員とお客様の安全に配慮しオゾン発生器を導入。

当社は東京本社を中心に、福島県いわき市(東北事業本部兼小名浜営業所)、宮城県岩沼市(仙台営業所)、神奈川県川崎市(川崎営業所)、福岡県北九州市(九州営業所)と全国に展開しております。

現在、東京を中心に全国に感染拡大している新型コロナウイルスの感染予防対策として、オゾンクルーラーを導入しました。従業員には少しでも安心できる環境下で働けるように、また、お取引先様へ気持ちよく安全なお取引ができるよう心掛けております。

人の出入りが多い事務所出入口にオゾンクルーラーを設置。

営業所内で人の出入りが多い事務所入口が一番感染リスクが高いと考え、オゾンクルーラーを出入口に設置しました。
オゾンとマイナスイオンを交互に発生させながら、人体に安全な濃度でコントロールしながら空間を除菌してくれるのでとても安心です。

 

トラック車内の除菌には、オゾンクルーラーの"モード2"で強力に除菌!

ドライバーは全国にあるお取引先様へ商品を運びますので、ウイルスをもらわない・持ち込まないの観点で、トラック車内の除菌作業にもオゾンクルーラーを使用しています。
オゾンクルーラーは3つの運転モードがあり、連続30分間のオゾンを発生する"モード2”で車内の空間除菌に活用しています。200㎎/hrの強力なオゾンが車内の隅々まで行き渡り除菌してくれるのと脱臭効果もありますので一石二鳥です。操作も簡単・手軽でとても助かってます。

導入商品

オゾンクルーラー

↑↑新型オゾンクルーラー切替に付き販売終了しました。
↑↑新型オゾンクルーラー切替に付き販売終了しました。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください

050-8886-4229
受付時間 9:00~19:00(定休日:日・祝日)
お問い合わせフォームご注文フォーム

PAGE TOP