オゾン導入事例: フィットネスクラブ デポルテ郡山 様

お客様情報

店舗名

フィットネスクラブ デポルテ郡山
シニアフィットネス ココロアル

住所

〒963-8025 福島県郡山市桑野1丁目23

代表取締役

遠藤 ヒロ子

店舗情報

・フィットネスクラブデポルテ郡山は、フィットネスジムはもちろん、ダンスなどを楽しみながらエクササイズがおこなえるスタジオメニューもあります。またオプションで加圧トレーニングやフェイシャルエステ、ゲルマニウム温浴なども行なえるスポーツクラブです。

郡山発‼エイベックス・ダンスマスター開催
ダンススクール(教室)のエイベックス・ダンスマスター 

・シニアフィットネス ココロアルは、介護を必要としないカラダ作りを目指す、運動専門デイサービスです。シニア世代の心のよりどころの場の提案とスタッフ一同、心ある(ココロアル)対応に努め、地域需要型施設を目指します。

ホームページ

フィットネスクラブ デポルテ郡山
http://www.fitness-deporte.com/

シニアフィットネス ココロアル
http://www.fitness-deporte.com/kokoroaru/

安心してフィットネスを楽しんでいただくために、オゾン発生器を導入しました。

当フィットネスクラブは、フィットネスはもちろんダンスなどを楽しみながらエクササイズがおこなえるスタジオメニュー等が充実し、大人も子共も楽しめるフィットネスクラブです。
小学生からシニア世代まで幅広い年齢層のお客様がご利用になりますので、新型コロナウイルス感染症と冬のインフルエンザシーズンに備え、安心してフィットネスを楽しんでいただけるよう、オゾン発生器を導入しました。

身体を鍛えるジムスペースは、オースリークリア3で除菌&消臭。

ジムスペースでは筋トレマシンやランニングマシンが豊富に並び、沢山の方にご利用いただいております。
使用後のトレーニング器具の消毒には、スタッフ一同徹底しておりますが、実際に見える所や手の届く範囲までが消毒できる作業の限界ですので、しっかりと除菌が出来ているのか、正直不安を感じていました。

そこで、より消毒範囲を拡げられるオゾンを取り入れたことにより、ジムスペースの衛生環境が向上したと思います。オゾンは気体なので手の届かない機器の隙間や高い所等にも隅々まで拡散し除菌していきますので、安心感が全く違います。
同時に、トレーニング後の汗のニオイ等が消臭され、オゾンの効果の高さに大変満足しております。

スタジオスペースは、オゾンクルーラー2台で空間除菌。

スタジオスペースは、小学生から大人まで参加するダンスレッスンやシニア世代の歩行訓練など多目的に利用するスペースですので、感染予防策はしっかり行うようにしています。特に、シニア世代の方が新型コロナウイルスやインフルエンザなどに罹患してしまうと重症化のリスクが伴いますので、オゾンクルーラーを2か所に設置し、1日中低濃度のオゾンで空間を除菌しながらウイルスを抑制できる環境を整えています。

 

3密になりやすい更衣室・シャワー室はオゾンクルーラーで感染予防!

3密になりやすい更衣室・シャワー室は、空間が狭く換気が悪いため、エアロゾル化した浮遊菌が滞留する恐れがあり感染リスクが高くなります。
そこで、有人環境で除菌できるオゾンクルーラーで空間全体にオゾンを行き渡らせ、ウイルス感染防止策に役立てております。
オゾンクルーラーは、人体に安全である0.1ppm以下の環境濃度で使用できるので営業中も安心です。

導入商品

オースリークリア3

↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。
↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。

オゾンクルーラー

↑↑新型オゾンクルーラー切替に付き販売終了しました。
↑↑新型オゾンクルーラー切替に付き販売終了しました。

オゾンリフレッシュプラス

↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。
↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください

050-8886-4229
受付時間 9:00~19:00(定休日:日・祝日)
お問い合わせフォームご注文フォーム

PAGE TOP