オゾン導入事例: 福島県美容業生活衛生同業組合 様

お客様情報

団体/施設名

福島県美容業生活衛生同業組合

住所

〒963-0107 福島県郡山市安積1丁目125

理事長

五十嵐 康之

組合プロフィール

美容師のキャリアを全面的にバックアップし、
サロン経営者が抱える悩みや課題を共に考え、
よりよい経営体制づくりと地位向上のために。

◎Concept

美容業に携わる皆様の経営管理や技術向上、情報収集、人材確保など、個人の力だけでは限界がある問題に対して組合全体、会員同士で協力しあい、支えあいながら改善・解決に取り組み、業界と美容師の地位向上のため、さらなる発展を目指します。

ホームページ

www.f-biyoukumiai.com

コロナ禍でも、安心して当組合に足を運んで欲しいとの思いから。

福島県美容生活衛生同業組合は、福島県で働く美容師のための組合です。
経営に関するご相談や美容師の技術向上・育成に関するサポート、イザという時の組合の共済や保険のご相談など様々なサポート業務を行っております。
コロナ禍でも組合員に安心して当組合に足を運んでいただける様、しっかりとした感染症予防策を講じる必要があると考え、今回「オースリークリア3」の導入を決めました。

 

1階フロアの全体除菌に。夜間中に強力オゾンで空気をリセット!

1階フロアは人の出入りが多いため、何となく空気が心配になります。
そこで、一日に溜まった空気の汚れ(雑菌・臭い)を人がいない夜間中に高濃度オゾンガスをフロア全体に拡散させ、一気に除菌・脱臭します。
自動タイマーでオゾンはストップするので、次の日の朝にはオゾンは分解して無くなってますので安心です。
空気もスッキリとした感覚があり、クリーンな環境が作れてる気がします。

 

‟会議中も安心” 換気が厳しい冬場の感染予防はオゾンで対策。

2階フロアにある会議室では定期的に組合員が集まり会議が行われます。
会議室は約100㎡程の広さですが、「オースリークリア3」をサイクル運転※で常時まわして空間除菌しています。※サイクル運転 オゾン[5分] → 停止[1時間]
また、冬場は窓を開けて換気するのが厳しいため、オゾン発生器と加湿器を併用し安全な環境を担保しております。

導入商品

オースリークリア3

↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。
↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください

050-8886-4229
受付時間 9:00~19:00(定休日:日・祝日)
お問い合わせフォームご注文フォーム

PAGE TOP