オゾン導入事例: 小西食堂 様

お客様情報

店名

小西食堂

住所

〒969-2752 福島県耶麻郡 猪苗代町蚕養沼尻山甲2855

店主

西村 和男

お店の特徴

創業昭和12年の豊富なメニューが揃う大衆食堂。
愛され続ける定番メニューはスタミナラーメンをはじめ、ボリューム・スタミナ満点でありながら、優しくほっとする美味しさが自慢です。
中ノ沢温泉で暖まったら、当店でお腹を満たして帰って下さいね!

小西食堂情報

https://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=2746

創業昭和12年の小西食堂『オゾン除菌』始めました。

当店は中ノ沢温泉街にある創業昭和12年の大衆食堂です。
当店自慢の看板メニューのスタミナラーメンや定番メニューの煮込みカツ丼など、昔から多くのお客様に愛され続け、今日に至ります。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当店でもアルコール消毒液の設置、換気を行いながらの営業で感染予防策を講じておりますが、より安心・安全・快適な環境を求め、オゾン発生器を導入しました。

オゾンクルーラーを店内に設置。常連のお客様も安心感に繋がってます。

店内にオゾンクルーラーを設置し、24時間オゾンとマイナスイオンの交互運転で除菌・消臭しております。
テレビの脇に機器を設置したので、お客様の目に留まり安く、常連のお客様からは「ウイルス対策をしっかりしていて安心するよ!」と喜んでいただいております。

 

感染リスクが高いトイレの除菌は、オゾンリフレッシュプラスで!

新型コロナウイルスは感染者の糞便を介して感染することが指摘されてます。水洗トイレを流す場合、この糞便の微細な粒子「エアロゾル」の約60%が空気中に漂い便座の上部に上昇し便器などの表面が汚染される可能性があります。
トイレ内での感染リスクを最小限に抑え込むため、オゾンリフレッシュプラスを設置しました。常に何度も掃除できないトイレは、オゾン発生器による自動噴霧除菌がとても頼りになります。
更にオゾンは消臭効果もあるのでトイレの消臭にも役に立ちます。電池式で場所を選ばずどこにでも置ける点も素晴らしいです。

冷蔵庫内の衛生管理にオゾンリフレッシュプラスを設置。

冷蔵庫内には様々な食材を入れて管理しますので雑菌対策や臭い移り防止策は欠かせません。オゾンは物や食品表面上の雑菌類に反応し除菌・消臭したり、カビ繁殖抑制に効果があるため、衛生管理面の向上に繋がります。
またエチレンガスをオゾンで分解することが可能なので、鮮度保持効果が上がったり、ゴキブリの忌避効果もあるようです。
つまり、オゾンは最強なのです。

 

導入商品

オゾンクルーラー

↑↑新型オゾンクルーラー切替に付き販売終了しました。
↑↑新型オゾンクルーラー切替に付き販売終了しました。

オゾンリフレッシュプラス

↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。
↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください

050-8886-4229
受付時間 9:00~19:00(定休日:日・祝日)
お問い合わせフォームご注文フォーム

PAGE TOP