オゾン導入事例: 白河国際カントリークラブ 様

お客様情報

施設名

白河国際カントリークラブ

住所

〒961-0301 福島県白河市東下野出島中子山20−17

支配人

成井 智之

施設情報

那須・磐梯コースの18ホールとロッジ併設するゴルフリゾート施設となっております。 コースは非常にフラットでフェアウェイも平均幅90mと幅広く、豪快なショットが楽しめる優しいコースです。 クラブハウスは東宮御所を模した銅板葺の重厚な面持ちの外観となっており、ハウス内は檜と欅の巨木を豊富に使用しており、木の温もりがプレーヤーを優しく包み込んでくれます。 お食事のオススメは国際ラーメン(白河ラーメン)で、手打ちの麺と醤油味のあっさりした味付けが人気で、お客様のお腹を満たしてくれるでしょう。 プレー後は自慢の檜風呂で疲れた体を癒してください。尚、ハウス併設のロッジに泊まって、のんびりゴルフが人気です。 ベテランのハウスキャディが5名在籍しておりますので、キャディ付コンペの際はご相談下さい。 練習場は240ヤード、10打席ございますが、ドライバーは使用不可となっております。また、アプローチ練習場も併設していますのでご利用ください。 お客様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

ホームページ

http://www.sk-cc.jp/

コロナ禍の安全対策として、オゾンクラスター1400を導入しました。

当クラブは、那須・磐梯コースの18ホールと宿泊施設のログハウス・ロッジを併設するゴルフリゾート施設となります。
この度の新型コロナウイルス感染拡大の予防対策として、感染リスクを最小化するためにオゾンクラスター1400の導入を決めました。
クルーズ船内の新型コロナウイルス除染にオゾンが使われた実績や、奈良県立医科大学や藤田医科大学での研究結果で新型コロナウイルス不活化に効果が確認されたことで、オゾンの有用性が実証できたと思います。
お客様にコロナ禍でも安心してゴルフを楽しんでいただける様、引き続き感染対策を徹底してまいります。



 

営業終了後はレストランの空間をオゾンで隅々まで除菌してます。

ゴルフをプレーされるお客様がご利用されるレストランは、営業終了後にオゾンクラスター1400で空間除菌を実施しております。
オゾンは、次亜塩素酸水やアルコールと異なり液体でなく気体で行うものとなるため、レストラン内の隅々まで除菌することが可能です。また、残留性がなく除菌後は酸素に戻りますので、安全な環境でお客様にご利用いただいております。

高湿度環境の浴場エリアはオゾンで脱臭・除菌!

当クラブ自慢の檜を贅沢に使用した広々としたお風呂が人気で、多くのお客様にご利用いただいております。脱衣場ではマスクを外して行動されますので、飛沫量は増え感染リスクが高くなるのではと予想されます。
そこで、定期的にオゾンクラスター1400の空間燻蒸を行い、感染の予防を徹底しております。
また、オゾンは脱臭や雑菌・カビ等の除菌効果もあるようなので、湿度の高い浴場環境には最適な方法だと思います。


 

当宿泊施設のログハウス・ロッジは、オゾンで安心安全・快適です。

宿泊施設ログハウス・ロッジ全てのお部屋の除菌・消臭にもオゾンクラスター1400が大活躍しています。
ご利用いただいたお部屋のチェックアウト後には、新型コロナウイルスへの感染防止と安心安全な環境を担保することを前提とし、必ず1時間オゾン燻蒸を行い、室内中にオゾンが行き渡るようにしています。高濃度のオゾンは人体に有害なのでオゾン発生時は無人環境で行います。オゾン終了後、窓を開けて換気するだけなので、とてもシンプルで良いです。また、消臭効果も抜群で、お部屋の臭いも消臭され、安心安全で快適な空間をご提供できております。

導入商品

オゾンクラスター1400

↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。
↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください

050-8886-4229
受付時間 9:00~19:00(定休日:日・祝日)
お問い合わせフォームご注文フォーム

PAGE TOP