オゾン導入事例: 株式会社イワオ商店 様

お客様情報

法人名

株式会社イワオ商店

住所/本社

 〒963-0541 福島県郡山市喜久田町堀之内堂城前30ー1

代表

佐久間 忠好

ホームページ

https://www.iwao-shouten.com/

新型コロナに負けない!車内と店内を「オゾン」で除菌しております!

当店は、出光マークでおなじみのガソリンスタンドを運営しております。
給油・車両メンテ・中古車販売に至るまで、車の事なら当店にお任せ下さい!
また、お客様に安心して入店しお過ごしいただけるよう「オゾン発生器」を導入致しました。
「オゾン」は新型コロナウイルスを無害化する効果があり、病院や救急車にも活用され感染防止に役立っているようです。当店に於かれましても、ウイルス対策として実績と信頼がある「オゾン発生器」で、車内の清掃時や店内の安心安全な空間づくりに大いに活用しております。

 

最強スペック!オゾンクラスター1400で車内を強力除菌&消臭!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、車中に対する除菌ニーズは拡大しており問合せが増えてきております。ウイルスは目に見えて効果はわかりませんが、化学的なエビデンスを基に医療分野で使用されてる信頼性から、オゾンで対策することは間違いありません。また、車用消臭剤や芳香剤は世の中に数え切れないほどありますが、オゾンクリエイトさんで一番の最強スペック機「オゾンクラスター1400」は別次元の消臭効果ですね。一般車両なら1台あたり15分オゾン噴霧してますが、タバコ臭やエアコン臭、食べ物の臭い等もスッキリと消してくれます。しかも、除菌消臭後は、自然に酸素に分解してしまうので、拭き上げ等の手間も要りません。オゾンの消臭効果は抜群ですので、是非、当店でお試しください。
オゾンチューブを窓の隙間から入れ、
あとは本体の電源を入れるだけ

店内はオゾンクルーラーの低濃度オゾンで24時間安心の空間を提供してます。

店内で安心してゆっくりお過ごしいただけるよう、オゾンクルーラーを2箇所に設置しました。人がいる場所でも人体に影響がない低濃度オゾンモードで常に空間除菌しています。オゾンクルーラーを設置後の効果として、安心感が上がった事と稀に喫煙所スペースから発生するタバコの臭いが感じられなくなり空気がとても良くなったと感じます。
インテリアに馴染みやすいクールなデザ
インの「ブラック」オゾンクルーラー​

導入商品

オゾンクラスター1400

↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。
↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。

オゾンクルーラー

↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。
↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください

050-8886-4229
受付時間 9:00~19:00(定休日:日・祝日)
お問い合わせフォームご注文フォーム

PAGE TOP