オゾン導入事例: エステサロン 美珠n.1 様

お客様情報

店名

エステサロン 美珠n.1 (ビジュ エヌワン)

住所

〒963-8004 福島県郡山市中町11-5 やまのいビル708号 

オーナー

橋本 利加子

お店の情報

 Concept店名「美珠 n.1」に込めた思い

「美珠」はフランス語の「ビジュー(宝石)」を意味します。
女性は皆それぞれ輝く原石を持っていて、どう磨くかで、色、艶、形等その方らしさをキラキラと輝かせることができると考えております。「n.1」はナチュラル1番、つまり「らしさが1番!」ということ。
お一人お一人の「自分らしさ」を引き出し、変化する時代でも元気で明るく前向きに生きていくお手伝いができたら嬉しいです。 


営業時間:平日10:00~20:00/土・日・祝10:00~18:00
定休日:火曜
支払い方法:VISA/MasterCard 
設備:総数2(完全個室2)
スタッフ数:総数1人
駐車場:マギー駐車場,エリートパーク一部負担有 
こだわり条件:当日受付OK/女性専用/個室あり/駐車場あり/カード支払OK/女性スタッフ在籍/完全予約制/指名予約OK/メイクルームあり/着替えあり/都度払いメニューあり/体験メニューあり/ブライダルメニューあり/回数券あり/スクール併設 
 

ホームページ

www.f-biyoukumiai.com

お客様に安心してご来店いただけるよう「オゾン発生器」を導入しました。

当サロンでは、コロナ対策として、「オゾンクルーラー」による空間除菌や「オゾンスプラッシュmini」によるオゾン水ミスト消毒を実施しております。お客様の安心感に繋がる空間作りを心掛け、安全に施術を行っておりますので、安心してお越しくださいませ。
 

オゾン空間除菌のおかげで、花粉や黄砂による影響で換気ができない日も安心。

以前から、換気せずに感染予防できる方法を探してました。その理由は、当サロンはビル7階にあるため、花粉や黄砂の飛散が多い日は店中に入り込んでしまうため、窓を開けて換気するのは難しいからです。また、アレルギーをお持ちのお客様もいらっしゃいますので、とても気を使っておりました。しかし、今では「オゾンクルーラー」により店中丸ごと除菌できる環境を作れているので、マイクロ飛沫感染や接触感染へのリスクを大きく減らす対応が出来ておりますので、換気ができない日でも安心です。
また、営業中は低濃度オゾンモードにしてますが、マイナスイオンも交互に発生する仕組みなので、オゾン臭による不快な空間になることは無く、とても爽快な空気感になったと思います。
そして、閉店後はHIGHオゾンモードに切り替え、オゾン濃度を濃くし殺菌効果を高めて一気に店内空間を除染してます。人が触れたところ以外もオゾンで除去してくれる安心感はすごく実感しております。
個室専用でオゾンクルーラーを稼働中

消毒時の‟お肌が弱い方向け”に、薬剤不要で自然由来のオゾン水を使用。

施術されるお客様の中には、アルコール等の薬剤による消毒液で手荒れ・肌荒れを起こしてしまう方がいらっしゃいます。そのようなお肌がデリケートな方への対応に、オゾン水ミストを生成できる「オゾンスプラッシュmini」を使用しております。オゾン水は薬剤が一切不要で自然由来の酸素と水が原料ですので、無刺激で手荒れや肌荒れが起こる心配はありません。また、水道水で作れるので簡単プラス経済的です。新型コロナウイルスにも有効とわかり、安心して使えます。
自然由来のオゾン水ミストは
ニキビ肌にも安心して使えます

導入商品

オゾンクルーラー

↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。
↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。

オゾンスプラッシュmini

↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。
↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください

050-8886-4229
受付時間 9:00~19:00(定休日:日・祝日)
お問い合わせフォームご注文フォーム

PAGE TOP