オゾン導入事例: ペットサロンkuu 様

お客様情報

店名

ペットサロンkuu

住所

〒969-0401 福島県岩瀬郡鏡石町不時沼323

オーナー

太田 くみ子

お店の情報

 ペットもオシャレをしたい

ペット達にストレスを感じさせない環境とグルーミング方法を考え、取組み、皆様に喜ばれるトリミングを心がけています。
シャンプーコース(3500円~)、またはカットコース(2500円~)ご利用のペット達には、もれなくおやつをプレゼント!
部分カット、爪切りなどは500円からできます。
オーナーは、獣医看護の資格を所持しており、アフターケアも万全。
予約は電話かメールで受付中です。
 

営業時間 8:00~17:00(完全予約制)
定休日 毎週月曜日、第1・3火曜日、1/1~1/3
TEL 0248-62-2005
メール ohta02231224@docomo.ne.jp
駐車場 12台
アクセス JR鏡石駅から車で2分 徒歩8分

オースリークリア3の抜群の消臭効果を体感し、導入を決めました。

当店はペット専門の美容サロンを運営しております。ペット達にストレスを感じさせない環境とグルーミング方法を考え、取組み、皆様に喜ばれるトリミングを心がけています。サロンを運営する上で、ペットのニオイやおしっこのニオイ等はどんなに気を使っても発生するものですので、根本的な脱臭方法で効率良く解決できるものを探してたところ、オースリークリア3を紹介してもらいました。使ってみてすぐにわかりました。これは抜群の消臭効果があると!

 

常連のペットオーナー様にも店内の空気が良くなったと高評価です。

人の出入りがある営業時間中は人や動物への安全基準値0.1ppm以下を守りながら、常に消臭や除菌を自動的にやってくれてます。常連のペットオーナー様からは、「あれ?いつもと空気が違う!空気がスッキリした!」と嬉しいご意見をいただいております。

【営業時間中の使い方】
オゾン(1分)↔ 停止(1時間)のサイクル運転
わんちゃんのトリミング風景

ウイルス対策も兼ね、無人になる閉店後は高濃度オゾンで1日の仕上げに。

人や動物がお部屋にいないことを条件に、閉店後はオゾン発生時間を長くして強力に除菌消臭しています。いわゆる一日の仕上げといった感じです。現在はオミクロン株による感染が大流行してますので、お客様に安心してサロンにお越しいただくために、感染対策の基本徹底に加え、オースリークリア3を最大限に有効活用しながらこのパンデミックを乗り越えていきたいと思います。

【閉店後の使い方】
オゾン(60分)→ 自動停止のワンショット運転
同じ系列の美容サロンでも除菌消臭で活用

導入商品

オースリークリア3

↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。
↑↑画像をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください

050-8886-4229
受付時間 9:00~19:00(定休日:日・祝日)
お問い合わせフォームご注文フォーム

PAGE TOP